各種申請・提出書類

学会発表、フィールドワーク等旅費補助 申請受付について
TA・SA・RA・留学生チューター 必要書類について
1.就業承諾書(※対象書類を選択ください)
TA就業承諾書(博士後期課程用)・記入例
TA就業承諾書(博士後期課程用)・記入例[Excel 20KB]
TA就業承諾書(博士前期課程用)・記入例
TA就業承諾書(博士前期課程用)・記入例[Excel 75KB]
SA就業承諾書・記入例 RA就業承諾書
SA就業承諾書・記入例[Excel 20KB] RA就業承諾書[Word 44KB]
留学生チューター就業承諾書
留学生チューター就業承諾書[Word 28KB]
TA就業承諾書(博士後期課程用)・記入例[Excel 20KB]
TA就業承諾書(博士前期課程用)・記入例
TA就業承諾書(博士前期課程用)・記入例[Excel 75KB]
SA就業承諾書・記入例 RA就業承諾書
SA就業承諾書・記入例[Excel 20KB] RA就業承諾書[Word 44KB]
留学生チューター就業承諾書
留学生チューター就業承諾書[Word 28KB]
2.銀行口座振込依頼書
※4月29日(土)~5月9日(火)に人事給与システムからご提出ください。
【人事給与システム】
https://www.doshisha.ac.jp/index.html(大学ホームページ)→「在学生の方」→「Webシングルサインオン」
(ページ下部、「Events」欄の下)→ログイン→「人事給与システム」
【人事給与システム】
https://www.doshisha.ac.jp/index.html(大学ホームページ)→「在学生の方」→「Webシングルサインオン」
(ページ下部、「Events」欄の下)→ログイン→「人事給与システム」
3.令和4年度(2022年)分 給与所得者の扶養控除等(異動)申告書
※対象者のみ、※4月29日(土)~5月9日(火)に人事給与システムからご提出ください。
【人事給与システム】
https://www.doshisha.ac.jp/index.html(大学ホームページ)→「在学生の方」→「Webシングルサインオン」
(ページ下部、「Events」欄の下)→ログイン→「人事給与システム」
【人事給与システム】
https://www.doshisha.ac.jp/index.html(大学ホームページ)→「在学生の方」→「Webシングルサインオン」
(ページ下部、「Events」欄の下)→ログイン→「人事給与システム」
4.個人情報保護に関する誓約書(※RA・留学生チューターは対象外)
TA誓約書※対象任用期間を選択すること【春・秋・通年】
TA誓約書[Word 22KB] ※記入例[Word 31KB]
SA誓約書※対象任用期間を選択すること【春・秋・通年】
SA誓約書[Word 20KB] ※記入例[Word 31KB]
TA誓約書[Word 22KB] ※記入例[Word 31KB]
SA誓約書※対象任用期間を選択すること【春・秋・通年】
SA誓約書[Word 20KB] ※記入例[Word 31KB]
5.勤務報告書
TA勤務報告書・記入例(博士後期課程用)
TA勤務報告書・記入例(博士後期課程用)[Excel 476KB]
TA勤務報告書・記入例(博士前期課程用)
TA勤務報告書・記入例(博士前期課程用)[Excel 478KB]
SA勤務報告書・記入例 RA勤務報告書・記入例
SA勤務報告書・記入例[Excel 476KB] RA勤務報告書・記入例[Word 116KB]
留学生チューター勤務状況報告書
留学生チューター勤務報告書[Word 31KB] ※記入例[PDF 274KB]
TA勤務報告書・記入例(博士後期課程用)[Excel 476KB]
TA勤務報告書・記入例(博士前期課程用)
TA勤務報告書・記入例(博士前期課程用)[Excel 478KB]
SA勤務報告書・記入例 RA勤務報告書・記入例
SA勤務報告書・記入例[Excel 476KB] RA勤務報告書・記入例[Word 116KB]
留学生チューター勤務状況報告書
留学生チューター勤務報告書[Word 31KB] ※記入例[PDF 274KB]
博士論文 予備審査の申請書類について
1.申請書(博士論文予備審査願)
申請書(博士論文予備審査願)[Word 32KB] ※記入例[PDF 67KB]
2.業績書(研究業績書)
研究業績一覧表[Excel 16KB] ※赤字は記入例です。消去してご記入ください。
記入方法はこちら[Excel 21KB]
3.論文要旨
論文要旨[Word 20KB]
申請書(博士論文予備審査願)[Word 32KB] ※記入例[PDF 67KB]
2.業績書(研究業績書)
研究業績一覧表[Excel 16KB] ※赤字は記入例です。消去してご記入ください。
記入方法はこちら[Excel 21KB]
3.論文要旨
論文要旨[Word 20KB]
博士論文 本審査の申請書類について
1.論文要旨
論文要旨[Word 27KB]
2.申請書(学位論文審査願)
申請書(学位論文審査願)
[Word 35KB]
3.論文目録、履歴書、研究業績一覧表
論文目録、履歴書、研究業績一覧表
[Excel 37KB] ※赤字は記入例です。消去してご記入ください。
記入方法はこちら[Excel 43KB]
4.指導教員承諾書
指導教員承諾書[PDF 53KB]
5.提出前チェックリスト
チェックリスト[PDF 40KB]
論文要旨[Word 27KB]
2.申請書(学位論文審査願)
申請書(学位論文審査願)
[Word 35KB]
3.論文目録、履歴書、研究業績一覧表
論文目録、履歴書、研究業績一覧表
[Excel 37KB] ※赤字は記入例です。消去してご記入ください。
記入方法はこちら[Excel 43KB]
4.指導教員承諾書
指導教員承諾書[PDF 53KB]
5.提出前チェックリスト
チェックリスト[PDF 40KB]
修士論文・課題研究 選択届・題目届について
外国人留学生助手(有期)の募集について
応募書類
申請書(本学所定様式)[Word 22KB]履歴書・業績書(本学所定様式)[Excel 66KB]
※応募資格や申請手続き等については、履修の手引きに記載の 募集要項[PDF 825KB]を参照ください。
長期履修学生制度の申請または短縮について
職業を有している等の事情により、標準修業年限(前期課程2年、後期課程3年)を越えて一定の期間にわたり計画的に教育課程を修了することを希望する場合、また、現在長期履修中の者が履修期間の短縮を希望する場合はPDFデータを確認し、申請してください。
長期履修学生制度について[PDF 909KB]
長期履修申請書[Word 40KB]
長期履修期間短縮申請書[Word 36KB]
長期履修学生制度について[PDF 909KB]
長期履修申請書[Word 40KB]
長期履修期間短縮申請書[Word 36KB]